チャットをすると目がかなり疲れる

PS4のあるゲームにハマってしまい、 そのゲームで知り合った人と、 よくチャットをするようになりました。 この人がきっかけでPS4で初めてチャットをある程度の時間するようになったのですが、 短時間のチャットでもこれほど目が疲れるものだとは思いませんでした。 テレビゲームやパソコン ‥‥

手取り16万でも節約して貯金した話

給料が思ったように上がらないという方も多いのではないでしょうか? 私自身もそんな感じで毎月の給料は大体手取り16万円ほどです。 あまり給料は多くないですが将来のことを考えて色々と節約して貯金するようにしています。 基本的に私は給料が入った段階で細かく使い道を決めてしまいます。 そ ‥‥

増大サプリ検証サイトの信頼性と確かな情報

男のモノに関してはプライドが関係するとてもデリケートなものであり、女性は男性が気にするほどサイズのことは気にしていないと言われますが、それでも男のコンプレックスになるものです。それで熟れている商品として増大サプリがありますが、宣伝を見ると、何センチも大きくなったとか、誇張している ‥‥

部屋を綺麗に保つために必要なもの

みなさんの家にも掃除道具の粘着テープでゴミを取るコロコロがあると思います。正式名称は粘着カーペットクリーナーというそうなのですが、私はコロコロと呼んでいます。テレビを見ている時に床をコロコロしたりしています。また、細かいゴミが落ちているのを見つけるとすぐにコロコロしてしまいます。 ‥‥

結構嬉しい悲鳴っていうんですかねぇ

この前、ひとまず婚活に行ってきました。なかなかああいう場って好きになれませんが、それでも行ってみるものだな〜って感じ。ぼんやりしてしまう時間もありましたが、なんとか全員とおしゃべりして、何人からは連絡先交換みたいな感じにもなり。 当然の流れといえば当然の流れですが、それでもちょっ ‥‥

ブロリコで体調管理もバッチリ!

季節の変わり目になると体調がすぐれなかったり、朝の目覚めが悪く、疲れがとれないといった症状に悩んでいる方って本当に多いですよね。 病院に行くほどでもないけど、そのままにしておいても症状は一向に良くなる気配がありません。 そんな時、飲んでほしいのが「ブロリコ」です。 東京大学と共同 ‥‥

庭に植えたい植物たち。手間のかからない花

庭があったら季節の草花を植えて楽しみたいですね。庭がなくても、プランターや鉢で簡単に育てられる植物もたくさんあります。身近に季節の移り変わりを感じさせてくれる緑があるのは、気持ちが豊かになります。 かなり簡単で手間がかからずおすすめの植物がいくつかあります。 まずはスイセンです。 ‥‥

友達みんな彼女持ち!彼女がほしいです

最近周りの友達みんな彼女ができて、遊んでくれる友達がいなくなり寂しいです。彼女がほしいので友達に誰か紹介してほしいとお願いをしました。今度友達の彼女の友達を紹介してくれることになりドキドキしています。 ずっと彼女がほしいと思っているのですが、外見があまり良くないせいかモテません。 ‥‥

キッチンが砂糖まみれになった話

買い物から帰ってきて、袋の中から買ってきたものを出し砂糖(グラニュー糖)をいつもの容器に移そうと思ったときのことです。 ハサミで袋を切った後に周りが白い粉だらけになっているのに気づきました。 「何だ??」と思って砂糖の袋をよく見ると穴が空いています。 そういえばお店から出た後に前 ‥‥

うまくいかない動物愛について

いまや猫も杓子も猫を飼うようなペット流行りですが、一度も動物を飼ったことがありません。周りには猫を飼っている人が多く、可愛い可愛いと自慢げな様子を見ると、生き物を飼う大変さをすっかり忘れて羨ましくなってしまいます。特に動物が苦手という事はありませんが、子供の頃はふれあい広場が苦手 ‥‥