お金がほしいと願うなら

最近、お金が欲しいと強く思うようになりました。

それは遊びたいお金などではなく、将来の不安に対するモノや生活を楽にするためには、やっぱりお金が必要だと思うからです。

しかし、今の稼ぎを考えると、とても不安はぬぐいきれないですし、周りからも心配されます。

どうしてこうなったかと、分析するとやっぱり自分に原因があるようです。

お金を多く稼ぐには、その分本人の努力とリスクを背負う覚悟が必要だと思います。しかしそのどちらもかけていたので、今の少ない収入の結果になってるいるのだと思います。

ですので、最近は面倒だと思わず、やってみること怖がらずリスクをとってみるとことを意識しています。

勿論慌ててやったところで、大幅な収入アップにはなっていませんが、何もしないよりはマシになってきていますし、これからも増えていきそうな流れになってきています。

お金が欲しいとう思うなら、犯罪やリスクが大きいことは避けるべきですが、まず挑戦すべきです。

コメントは受け付けていません。