何時も行く眼科が珍しく混んでいた

一月に一回程度眼医者に良くのですが、先週辺りは暑い日が続いていたものだから、どうしても外に出る気にもならず、

行かなきゃいけないと思いながら一日一日と行くのを延ばしていました。

ようやく此処に三日は風が少し吹いて、少しは気温が低くなったので、ソロソロ眼医者に行こうと思い立っていってみたのです。

そうしましたらいつもは、閑古鳥でも鳴きそうなくらい患者さんが少ないのですが、久しぶりの待合室は患者さんが沢山いて、ビックリしてしまいました。

緑内障の検査をしましょうと前回に来た時に言われていたので、少し早めに行きましたけれど、待たされてしまいました。

でもこのお医者様結構患者さんがいたんですね。

矢張り皆さん暑さ続きだった為か、一寸気温が低い日を狙ってお医者様に行こうと思ったのでしょうか、

人の考えてることって面白いほど似通っていると思ったら笑えて来ました。

コメントは受け付けていません。