うちの猫さんたち可愛すぎ

猫さん2匹飼っているのですが、うちの猫さんたちを見ているだけで、本当に癒されます。

お昼寝して、真ん丸くなっている姿を見ると、思わずお腹に顔をうずめて、モフモフします。

匂いもすごく好きで、気持ちよすぎです。

クロネコさんは、穏やかな性格で、どんな人にも体を触らせてくれるし、どんな状況も受け入れるすごい猫です。

もう一匹は三毛猫なのですが、クロネコさんとは違い怖がりで、人が来ると隠れて出てこなくなります。

猫によって性格も色々あるのですよね。

どちらの猫も、仲良しでいつもべったりしています。

凄く羨ましいです。

交ぜてほしいくらいです。

笑えたのは、片方が寝ている場所にいき、寝ている猫をペロペロと毛づくろいし始めます。

すると、舐められている方は、イライラし始め、その場所から逃げてしまうのです。

すると、舐めていた猫がどかっとその場所に座り寝始めるのです。

めちゃくちゃ嫌がらせしてますよね。

そんな猫さんたちが本当に愛しいです。

コメントは受け付けていません。