街中をぶらりと散歩してきた話

先日、街中をぶらりと散歩してきました。T

特に予定はなかったので食べ歩きと服を見てきました。

から揚げが非常においしかったです。

外はカリッと、中はジューシー…。

ありふれた宣伝文句になってしまいました。笑

肌寒いときに羽織れるような上着がほしかったので探してきました。

薄いオレンジのカーディガンがなんと250円!

着心地も悪くない。買っておこう。

いい買い物しました。帰ったら組み合わせを考えよう。

次はチョコバナナを食べました。

お祭りでもないのにチョコバナナって珍しい!

200円でしたが、ちょっと高いよなー。

さてさて、お次はズボンを探しに。

ズボンはどれも高いです。

一着2万5千円とか。高すぎる。

そそくさと店を後にしました。

今回の収穫は250円のカーディガンだけかな…。

とおもったら、なんとTシャツが500円!

ここぞとばかりに2着買いました。

ぶらぶらとしてきただけだけど、掘り出し物?やおいしいものがたくさんあって楽しかったです。

コメントは受け付けていません。