女子会でタイムスリップ

今日は高校時代の友達と女子会。

近所のパン屋さんでサンドイッチを買って集合。サンドイッチは卵とハムと、それからフルーツサンド!

今日集まったのは4人で、生活スタイルは既婚独身・主婦だったり勤めてたりとそれぞれ違うのだけど、集まると高校生の頃のように楽しいおしゃべりがとまらない。

大事な仲間だなぁ。人生の宝物だと思う。励まし慰め笑い。どんなときでも助けてくれたり一緒に喜んでくれたり。

近況を話し、彼氏や夫の話で盛り上がり、子供の相談をしたり、仕事の愚痴を言い合ったり。

高校時代と違うところは時間の制限。

また明日ね、とはならないところ。

それぞれがまた、今の生活に帰っていく。

次会えるのは何か月後?

それまでまた頑張って、元気でね。

寂しいけども、だからこそ今日のこの時間が最高に楽しいのかなとも思う。

また会うまでにネタをたくさん仕入れておこうねなんて言いながら、それぞれ現実の世界へと帰りました。

コメントは受け付けていません。