静かな一日は自宅で気ままに活動を

久しぶりに平日の休暇。先週の休みに一通りの掃除や選択も済ませてしまっているので気分も実に楽な状態です。ですがやる事を一切無くしてしまって自宅に閉じこもってしまうのも健康的ではありません。こうした時には趣味の釣りにでも出掛けるのがベストなのですが、あいにく外は雨模様で肌寒く、結局自室のパソコンを立ち上げ、これまでの釣行記録やデータのまとめや今後の私的スケジュールの検討をしながら過ごす事となりました。

心を落ち着け静かな環境に身を置いてみると、不思議とアイデアが次から次へと湧いてくるもので、いつの間にかそれらのアイデアや計画を妄想し変な笑みを浮かべている自分に気付きます。

苦もせずデスクワークを片付けた後は自宅内トレーニングに。ランニングマシンこそありませんが、階段を使っての踏み台昇降や腕立て、チューブトレーニングなど出来るメニューは意外と豊富にあります。これらを一通りこなした後で、やっと夜を迎える事が出来ました。

コメントは受け付けていません。