シトルリンの「スイカパワー」でサイズアップも

私は年齢的に精力減退はなはだしく、それで精力改善のためにゼファルリンを愛用しています。その効果をお話しする前に、このサプリの特長をかんたんに説明しておきましょう。

特長の一つは、ハーブなどの天然由来の成分が30種類以上も配合されていること。東南アジア原産のパワフルなハーブ「トンカットアリ」や朝鮮ニンジン、マムシ、すっぽんなど、なんも力強いラインナップです。

その中でもメインになる成分が「シトルリン」というアミノ酸。これは、砂漠の野生スイカから発見された成分だそうですが、とにかく男性機能アップに効果的。この含有量が多いところが、ゼファルリンの特長であり、人気の理由と言っていいでしょう。

さて、その効果ですが、私の場合、かなりはっきりと効果を実感できています。体の奥の方からこみあげてくるような活力が、たしかに蘇ってきたのです。

ゼファルリンの評判を見ると、「サイズアップ効果」についても、多数の成功例が報告されています。私も「前より太くなった」という実感がたしかにありますが、やや限定的ということになるでしょう。

それは、おそらく年齢的なことが原因だと思います。若い人のほうが、当然サイズアップ効果がより期待されますし、実際に実感している人も、やはり若い人に多いようです。

私の場合、精力改善が目的ですから、現状で大満足していますが、より効果的なサイズアップを目指すなら、できるだけ若いうちに試すといいかもしれませんね。

コメントは受け付けていません。