楽しみと悩みが増える事での自己解決

今の楽しみは色々あるのですが、一番の楽しみはマリークワントの限定のコラボ腕時計があるのです。

クリスマスプレゼントで貰えるのですが、今から楽しみで仕方ありません早く購入したいのですが、予約は完了しているので引き取りに行くのですが、今から楽しみでなりません。

悩みでもあるのですが、時計と一緒にファンデーションを買うのですが、今まで固形パウダーを使っていたのですが、クリーム状のファンデーションに変更する事で、悩んでいるのです。

固形と比べて金額が高額になるのですが今は臨時で使っているファンデーションを使っているので、気持ちだけが焦りますが今はメイク相談をして貰う事が目的なので、無事に出来た事を考えて行き何とかやって行くしかないのかなと思う事と納得したところで購入に行けたらいいのかなと思っているので、予定通り進んで行く事を願っています。

お気に入りのブランドの商品なので色々とありますが、時計も含めて満足行く事でやって行けたらいいのかなと思っています。

コメントは受け付けていません。