東京のデートクラブで知り合った素敵な彼

私は会社員をしています。そして彼がいない歴5年の30代です。大学を卒業してから、はじめは大学時代から続いていた彼がいたのですが、仕事が忙しいこと、そして自分のことで精一杯で彼のことがケアできなくなって結局別れることにしたのです。そのあとはコンパなどで知り合った男性と付き合うことはありましたが、長続きしませんでしたね。

そして彼氏いない歴5年を迎えたのです。30代になると少しは貯蓄も出来ています。また自分に魅力的な部分も分かってきます。そして男性とどのように接していけばよいかなどが分かりますよね。だから彼が欲しいとは言っても、自分のプライドも邪魔してなかなか素直に付き合うことが出来なくなっていました。そんな時に友人が誘ってくれたのが東京にあるデートクラブです。初めてのデートクラブは何をどうしていいのかわかりませんでしたが、友人が登録をしてその条件に合う人とデートをして楽しめばいい、架空のデートなんだから、とにかく楽しんだ者勝ちなんだとよと教えてくれました。私は友人に勧められ、東京のとあるデートクラブに登録。そして初めてのデートを迎えました。彼はとても紳士的な感じの人。これまでは同年代の人と付き合うことが多かった私にとっては、落ち着いた大人の彼で、自分をゆだねることが出来ました。また知らない人同士のデートということもあり、自分のプライドを持つこともなく、素の自分で接することが出来たような気がします。お互いの素性は知りたくないという彼の要望から、私的なことは言わず、本当にその場の会話を楽しんだのですが、機転のきく彼の会話とその物静かな話し方に好感が持てました。

また初めてのデートクラブでどんなところに行くのかと思いましたが彼はわたしをレストランに連れて行ってくれました。私が言ったことのないようなところで、感動しましたね。そしてこんな人なら現実に付き合いたいとまで思ったのです。ただ彼はそれを望んでいません。その場だけの付き合いを希望していた人なので、わたしも我慢をしました。でも実際にあった人がとても好感を持てる大人の紳士的な人だったので本当によかったです。これで私は東京のデートクラブの魅力に取りつかれ、今でも利用をしています。

コメントは受け付けていません。