飼っていたうさぎが怪我で亡くなりうさぎカフェで癒されました

私は27歳女性です。

3年前に一人暮らしを始めた時に実家ではペットを飼えなかったので小動物を飼いたいと思いホームセンターでうさぎを購入して飼っていました。

ホーランドロップの可愛いうさぎで生後3ヶ月から飼い始めましたが1年ほどとても可愛がっていましたが怪我をして背骨を折ってしまい下半身不随になり早3日で死んでしまいました。

すごくショックでしたが動物を飼う事は難しいし責任があるので安易に飼えないと思いホームセンターで動物を見て癒されて満足してましたが実際に触れて癒されたいと思い、大阪にあるうさぎカフェに訪れました。

1時間の利用で頭を撫でるだけで抱っこはできませんでしたが、沢山の可愛いうさぎに癒されてお茶を飲みながらまったりとうさぎを撫でたり鑑賞して満足のいく時間を過ごす事ができました。

色んな種類のうさぎでアンゴラなどちょっと珍しい毛のふわふわしたうさぎなども居てとても可愛かったです。

また癒されに行きたいと思います。

コメントは受け付けていません。