大きな公園に行ってたくさん歩きました

散歩をするために少し遠くの大きな公園に行って来ました。

最近あまり運動をしていないなと思っていたので、夫婦で久しぶりに公園に出かけて楽しかったです。

公園までは遠いので車で行きました。

ドライブも楽しかったですし、夫婦で色々な会話をすることが出来たのもよかったです。

ずっと仲良くいられるといいなと思いました。

動きやすい服を来て、歩きやすいスニーカーを履いて公園での散歩を頑張りました。

日頃あまり歩いていないのですぐに疲れてしまったのですが、たくさん歩いて気持ちがよかったです。

自然が多くて開放的で遠くの公園に行ってよかったです。

こういう公園が近くにあるところに住みたいなと思うくらい気に入りました。

もっと歩くようにしたいですし、今回だけで終わらせないように夫婦で歩くことを習慣にしていつまでも健康でいられるといいです。

コメントは受け付けていません。