ショッピングの楽しさについて

今日は、母とファッションセンターに行きました。目的は、私の仕事用としての服を購入するためです。この前、タンスを開けてどんな服があるか、整理しました。小学生の頃着ていた服まで出てきて、とても懐かしく感じました。今はもう着れないので、親戚の方にあげることにしました。服を整理し終わり、見てみると、思った以上にたくさん服がありました。それでもお仕事用の洋服が欲しかったので、今日行くことに決めました。

そこで、最初に目に付いたのは、トレンチコートです。私は、トレンチコートは持っていないので、即購入しました。他にも白のズボンも買いました。インナーも欲しかったので、キラキラのついたグレーのインナーと少し派手なキラキラのついた紺のインナーも購入しました。ズボンはその時に試着しバッチリでした。トレンチコートもその場で試着してよかったのですが、イエイに帰りインナーを着てみると紺のインナーが思った以上に大きく感じました。今回買ったものと合わせてお仕事用の服を決めたいと思います。

コメントは受け付けていません。