今日も長い一日だった〜!

今日は一日中バイトの日!昼はいつもどおりランチのバイトに。始めてまだ1ヶ月のランチバイト、だんだん仕事になれてきて楽しくなってきた!始めたばかりの頃は、オーダー取るのが怖くて、なるべく外にでないように中の作業をして逃げていたけど、今はオーダーを私から取りに行くようになったよ☆仕事がなれてくると本当に楽しい!チームワークも大切だから、学生時代にやっていた部活みたい!バイトの人で最近仲良くなってきた人もいるし、バイトに行くのもワクワクする♡お昼のバイトが終わると、みんなでまかないを食べる時間♡この時間が本当に楽しみ♡毎日まかないのメニューが違うから、まかないの時間が近くなると、バイトのみんなで今日のまかないが何かと予想大会がはじまる!w

人気のまかないメニューの時はテンションがいつもよりも高い!みんなでまかないを食べて、おしゃべりしてる時間が一番楽しい!

ご飯を食べたら、夜のディナーのバイト先に移動!!到着後、30分間くらいお昼寝して、夜のバイト開始!!夜のバイトは昼に比べて長時間!!終わる時間はお客さんが帰るまで!!今夜のお客さんはサクッと帰ってくれたからいつもより早く帰れた!今夜も忙しかったからヘトヘトですん!明日もがんばろ!

コメントは受け付けていません。