クラクラして気絶しそうになります

私は低血圧だからか、時々クラクラして失神しそうになります。数日前もかなりひどかったのですが、今日もクラクラすることが多くて、血圧を測ったら83しかありませんでした。

病院に行って症状を訴えたのですが、血液検査では異常が認められず、原因不明のままです。睡眠はたっぷりとっているので、寝不足ということもないでしょうし、貧血というのもないので、本当に原因がわかりません。

食事もしっかりとっているので栄養失調ということもないし、いったい何がどうなってこうなるのかわかりません。伸びをすると特にクラクラすることが多くて、伸びをすると立ちくらみのような感じになってしまうのです。

先日は仕事中にちょっとクラクラして危ないな、と思いましたが、それ以上ひどくなることがなかったので、仕事を続けました。私は勝手に「クラクラ病」と名付けていますが、そのクラクラ病が起こるときと起きないときがあって、起きるときには一日中クラクラしていることもあります。早く治って欲しいと思うのですが、原因がわからないことには治療のしようもありません。

コメントは受け付けていません。