カツ丼のお店~シェアしつつ楽しんだことがありました

福山の蔵王スイミングスクール近くのカツ丼が有名なお店を初訪問しました。

実はこのお店、一人で本見て探そうとしたら国道の一本入ったとこにあるからわからずリタイヤしたとこです。

家族に乗せて行ってもらったので次からは場所がわかると思います。

家族で行くと何が良いか、それは皆で少しづつシェアできるとこです。

父親は みそカツ丼とビールを頼んでましたが、ビールとかないとがっつり系は食べにくいと 私に シェアしてくれました。

母親は定食を頼み、手作り感たっぷりの優しい味のお味噌汁を少しくれました。

私はカレーソーストッピングのカツ丼を食べました。

カツ丼とカレーがここまでマッチするなんてアイドルとロックがマッチしたヘビーメタルのような心境でした。

これなら大盛り食べても良いと思ったほどです。

あと気になるメニューは カツ丼のお店なのに唐揚げ定食や、冷やし坦々うどんがデカデカとメニューに載ってたことです。

また、メニューを見る前に「ご注文お決まりですか?」とオーダーを聞きに来た学生風なバイトの人、メニューが決まると 今度はなかなか聞きにこないという 初心さとか逆に好感もてました。

バイト初心時代を思い出しました。

コメントは受け付けていません。