復讐代行に依頼!裏切った親友に復讐を・・

復讐代行に復讐工作を依頼したのは半年前です。復讐代行に復讐工作を依頼する前の私は、毎日辛くて眠れず、食事をとれず、痩せていき、心療内科に通院していました。心も体も壊れる限界でした。でも復讐代行のおかげで私は立ち直ることができたんです。

どんなに復讐したくても自分では無理だと思い、復讐代行のお世話になりました。本当に信頼しても大丈夫だろうかと思いましたが、私にはもう復讐代行に頼るしかないと思い追い詰められていたのでお願いすることにしたんです。復讐工作の流れ、料金、どのように復讐したいのかなど、復讐代行の方と念入りに話をしました。だんだんうまくいきそうだと思うようになりました。

私が復讐したいと思った相手は同じ会社に勤める親友です。私はずっと片思いをしていた上司がいたのですが、その上司について彼女に相談していたんです。彼女は私と上司のことを応援してくれていました。でもある日会社の人から、上司と彼女が最近付き合いだしたらしいと聞かされたのです・・・。

親友に確認してみると、前から上司のことが好きだった、好きになったのは私よりも親友が先であること、上司に私の悪口を言っていたこと、私のことを親友だなんて思ったことはないと冷たく言われました。私は彼女のことを本当に信頼していたので心がズタズタになり、上司と彼女が付き合っていることを知ってから、会社に通えなくなり、とうとう会社を辞めました。

田舎の両親が心配して何度も一人暮らしの家に来てくれました。両親には本当のことを言えませんでした。このまま死にたいと思ったのですが、両親がいるので悲しませたくないと思い頑張りました。でも辛くて無気力な毎日。親友のせいで人間不信になり、働こうと思えません。しかし復讐代行のおかげで、依頼してから数ヶ月後親友は会社を辞めました。上司とも別れたとのことです。気持ちが晴れました。久しぶりに笑えてご飯を美味しく食べることができました。

毎日親友のことを恨んでいましたが、今はすっかり忘れて新しい仕事に夢中になっています!親友は今どこで何をしているのかさっぱりわかりませんが、どこか遠くへ行ったことだけはわかっています。復讐工作を依頼してスッキリです。

コメントは受け付けていません。