元彼と不倫・・出会いは学生の時

高校の時のクラスの同窓会の案内状が届きました。行く気はなかったのですが、夫から「懐かしいから行くといいよ」と背中を押されたので、行くことにしました。学生時代に比べると太ってしまいましたし、顔は老けてしまいました。元彼が来るかなぁとちょっとドキドキしながら当日出かけました。

同窓会当日、元彼が来たんです!しかもカッコイイので驚きました。太っていませんし、ハゲてもいません。笑顔がとても優しくて、出会った頃の彼を思い出してしまいました。まさか同窓会で再会するなんて驚きです。元彼のことはずっと忘れていました。元彼から二次会二人でどこかで飲もうと誘われ、ついて行ってしまいました。

そして不倫の関係になったのです。彼との出会いは高校の時です。それから何年も経ちました。彼に老けた顔を見られることが恥ずかしいのですが、彼は綺麗だと言ってくれます。彼と不倫をするようになってから、独身時代に貯めたお金でエステに通っています。もちろん、夫には内緒です。

夫のことは好きですが男性として見られません。家族としてしか見られないんです。彼といる時は女性になれます。彼といると昔に戻ったみたいで楽しいです。月に一度しか会えませんが、これからも彼との関係を大切にしていきたいと思っています。彼にも奥さんがいるので、奥さんに知られないようにしたいです。誰も傷つけずこの恋を楽しみたいです。元彼と不倫なんて、まるでドラマのようです。

コメントは受け付けていません。