二股彼氏のことが憎いので復讐代行に・・

かなり昔、別れた男に復讐したいと友人が言った時に、「あんな男を恨むなんて時間がもったいない」とか「復讐するなんて意味ない」と私は言ったのですが、数年後、私は別れた男に復讐したい気持ちでいっぱいになりました。大好きな人に裏切られたらとても辛く、怒りもすごいんですね。初めてこんな感情になりました。今だったらあの時の友人の気持ちがわかります。

あの時友人は復讐は結局諦めたのですが、私は復讐代行に復讐を頼んだんですよね。元彼は私と同時に会社の年下の女性とも付き合っていて、彼女と結婚すると言ってきました。彼女と婚約したから私と別れたいと言いました。でも最近まで私とも結婚したいようなことも言っていたんです。私は両親に来年ぐらいには結婚すると嬉しくて話していました。今私は30代前半ですし、これで結婚できると両親も安心していました。

それなのに、彼は彼女が本命で私は遊びだったと笑って言ったのです。最低の男なので、復讐されても仕方ないと思います。もし彼が私と結婚したいなんて言わなければ、私もここまで恨まなかったと思うんです。私は彼にお金も貸しています。彼はきっと本命の彼女にお金をかけて、私には何もお金を使ってくれませんでした。逆に私が食事をおごったり、旅行代を二人分支払ったり、生活費が足りないと言うので貸しました。考えると本当にクラクラして倒れそうになります。

初めて復讐代行に依頼するので不安でしたが、実際に話をしてみると丁寧ですし、安心できました。まず本当に復讐したいのかということを聞かれたので、気持ちは変わりませんと言ったら復讐工作の流れを説明してもらいました。絶対に私が復讐工作を依頼したことは彼にはわからないというのでホっとしました。あとはプロの方に任せるしかないと思いました。復讐が成功するかどうか毎日ドキドキしながら過ごしましたが、ある日とても良い知らせが届きました。

彼が本命の彼女にフラれて一人になったことや、どうしてそうなったのかわかりませんが、すごく田舎に左遷されたそうです。仕事がとてもできる人だったのでかなりショックを受けたと思います。彼は本命彼女と幸せな結婚をすると思っていたのですが、これで気持ちが楽になりました。

コメントは受け付けていません。