結婚式前に歯科医院でホワイト ニング!笑顔溢れる結婚式に

半年後に結婚式があるので、それまでに全身綺麗になりたいと思いエステに通いました。先に結婚した友人から「歯も綺麗にしたほうが良い」ってアドバイスされたんです。友人は歯の黄ばみのせいで結婚式の写真があまり気に入らない、後悔していると言っていました。

友人は結婚式の前に「歯科医院でホワイトニングをしてもらえば良かった、後悔している」と言っていました。歯の白さなんて今まで気にしたことはありませんが、確かに私は人の歯に比べると黄ばんでいるなと思ったんです。結婚式の時に思いっきり口を開けて笑いたいので、歯科医院へホワイトニングをしてもらうことにしました。

ホワイトニング治療って結構高いんですね。全然知りませんでした。料金を聞いた時はびっくりしましたが、歯の白い人の写真を見た時に「やっぱり歯が白いと笑顔が美しいな」と思ったので、ホワイトニング治療をしてもらうために歯科医院へ通うことにしたんです。一度だけでは綺麗にならないようで、何度か通いました。

歯科医院でホワイトニング治療をしてもらったおかげで、結婚式で良い笑顔で写真にうつることができました。ウエディングドレスが白いので、歯も白いととても綺麗に見えますね。友人に良いことを教えてもらいました。結婚式前はダイエットをしたり肌を綺麗にすることも大切ですが、歯を白くすることも大切だなと思います!人生で一度の結婚式、一番綺麗な自分を写真に残したいですよね。

コメントは受け付けていません。