バイト先が閉店してしまう件

バイト先がそろそろなくなります。先輩に紹介してもらって、とても仲良くしてもらっていて、店長も副店長もエリアマネージャーもとてもいい人たちばかりで、とても大好きな職場でした。やめる理由がなく、就職するまではずっとこの職場でやろうと思っていました。しかし、悲報は1ヶ月前に突如きました。店長から「来月、このお店は閉店します」と言われたのです。

なんか現実が受け入れることができず、時がとまりました。大好きな職場、大好きな後輩、大好きな先輩、大好きな社員さん、すべてとあと1ヶ月後にお別れしなければならない。嘘と言って欲しかったけど、なにも訂正はないままその日の職場に戻りました。家で少し泣いたほどです。もうスグに新しい職場を探さなければならないのにそんなこともできずに、本日にいたります。でも、いま自分ができることは、閉店するまでの間、精一杯一生懸命働くことがこの店への恩返しだと思っています。あと1週間が閉店まで切りました。今までの感謝の気持ちを込めて、先輩、後輩、社員さんたちのためにも一生懸命本日も働きます!

コメントは受け付けていません。