博多に行ってきました

博多に行ってきました。

やっぱり博多ラーメンは、有名でお客さんがすごく並んでいたのが一蘭、一風堂です。

豊久にはいりましたが、思ったよりあっさりしていました。

野菜の追加ができるので、野菜不足にもならないですね。

私は、昔からとんこつ味が大好きなのですが、うちの近所の店は

なかなか美味しいところがないです。

最近では、便利になってネットでも取り寄せができるので頼んでみようと思います。

テレビで見て、ファンになったのが佐野ラーメンです。

地元で食べたいのですが、遠いのであきらめました。

通販で取り寄せたのですが、手作りの麺で好きになりました。

ラーメンと言えば、チャーチューですが私はお肉屋さんで買います。

たれをつけてくれるので、このたれを使って焼きめしをしてもおいしいですよ。

ラーメンというと塩分が多いという、イメージがありますね。

スープはいつも残すようにしています。

野菜が多いお店を、いつも探しています。

サラダとかもっと豊富なメニューがあればいいのにと、思います。

パスタも好きなのですが、ラーメンが一番です。

小さい頃はうどんのほうを多く食べていました。

コメントは受け付けていません。