雑誌を買うのはいつ以来かな~

久しぶりに雑誌を買いました。自分の為に買うなんて、ホント久しぶり。

最近は美容室でしか読まなくなりました。たまに「欲しいなぁ」と思ったりもしますが、値段見ると躊躇してしまうんですよね~。

「この値段なら違う物が買える!」とか余計な事を考えてしまって。最近良くある付録がメインみたいな雑誌も、気になって手に取っては見るけれど買えません。

今回久しぶりに「買おう」と思ったのには理由があります。これまた先日美容室で読んだのですが、読み応えあって、もっとじっくり読みたいなと思ったからなんです。美容室ではそんなにじっくり読めないですし、気になった記事を覚えて来れないので…これは買うしかないと思ったのでした。

若い頃と違って、ファッション誌なんかは読まなくなり、今回買ったのも生活情報誌みたいな主婦向けです。買って良かった~と思うぐらい、じっくり細かく読んでいます。

たまには好きな雑誌を買って、のんびり読むのも良いですね。最近無かった時間です。来月号の予告を見たら、また読みたくなってしまいました…。まずは、来月美容室でチェックしてみたいと思います。

コメントは受け付けていません。