不倫でも好きな人は好きなので仕方がないです

私は撮影で訪れたモナコでイタリア人の男性に声をかけられました。ちょうどモナコグランプリが開催されていて、その人はあるチームのクルーでした。とてもジェントルマンという感じで、話をしているととてもいい感じになりました。それで、連絡先を交換して、メールでやり取りをすることになりました。

しかし、その人はすでに結婚していて、その人を好きになるのは不倫になるのでした。その後、アメリカグランプリで再会して、本当に好きだな、と思いました。その人は私と会う時には結婚指輪を外していました。不倫はいけないことかもしれませんが、たまたま好きになった人がすでに結婚していたというだけのことで、特別なことではないことなのです。諦めないといけないと思いつつ、気持ちは強くなっていくばかりで、相手の家庭を壊すつもりもないので、不倫のままです。

コメントは受け付けていません。