1カラットのダイヤの指輪を買ってもらった

私はOLのころに会社の同期が結婚で、ドンドン退職してしまうのを見てて焦ってしまっていました。

そのころの同期の子がもらった婚約指輪は結構大きなダイヤを貰っている子が多かったでした。

バブルが崩壊する前だったからだと思いました。

給料の3ヶ月分の婚約指輪を本当にもらっている人もいましたね。

でも私が友人の知人を紹介してもらって、付き合って結婚が決まって貰った婚約指輪のダイヤがかなり小さいものでした。

でもそのときは痩せていましたので、充分そのダイヤの婚約指輪でも映えたのでした。

でも結婚して25年に今年なったのですが、大きなダイヤの指輪が欲しくなって、ネットで1カラットのダイヤの指輪を買ってもらった

のでした。もちろん旦那に買ってもらったのでした。1カラットのダイヤの指輪がにあう年齢になってしまったのかなと

思います。

コメントを残す