買い物をしたらくじに当たって良い気分

今日は天気がよかったから自分の足で歩いてどこかに出かけようと思っていたのですが、生活に必要なものの買出しをしないといけないことをずっと忘れていたので、いっぱい買い込むために車を出すことにしました。

近くの大きなショッピングモールでもよかったけれど、ポイントがたまっていることもありせっかくだから使いたかったので少し遠くの方まで運転することにしたのです。

するとこんな日に限って道路が混雑していて、大きい道に出たとたんに渋滞でなかなか前に進めなかったから、これなら近場でも良かったかもしれないなんて思ってしまいました。

でも、やっと渋滞を抜けて目当てのお店まで着いて買い物したら会計後にくじを引かせてもらい、あまり期待してなかったのにそこそこいいものが当たったから、やっぱりこっちのお店を選んで正解だったと思います。

コメントは受け付けていません。