気になる冬ドラマはずばり!

年明けの冬ドラマがいろいろ始まりましたね~。

今回気になるドラマは、「ウロボロス~この愛こそ、正義。」だったのですが、早速1回目を見逃してしまい…、2回目は忘れてしまっても大丈夫なように録画予約をしておこうと思います。

ウロボロス~は、原作マンガを読んでいるわけではないのですが、少し前にやっていた小栗旬さん主演のドラマ「BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係」と「信長協奏曲」を観ていて、とっても面白かったので期待しています。

これはもうオグシュンファンといってもいい状態なのかしら???

見た目でいうと、オダギリジョーさん系が好きなので今まで小栗旬さんにはあまり興味がなかったのですが…、出演作品が面白く役柄にハマっているので、ウロボロスもきっと面白いに違いない!

脇を固める滝藤賢一さん、吉田鋼太郎さんにも期待しています♪

1回目、再放送してくれないかな~。

コメントは受け付けていません。