朝からくしゃみが止まらなかったけど

月曜の朝は何だかまだ休みボケが抜けていないせいもあって、どこかボーっとしていました。そしたら、くしゃみが止まらなくなって、ちょっと寒気もしたので風邪の初期かなぁ、と思って、とりあえず市販の風邪薬を飲みました。

そんな週の始まりとなってしまいましたが、お部屋が埃っぽかったので掃除機で綺麗に掃除をしました。そしたらピタッとくしゃみが止まりました。もしかしてハウスダストだったかもしれないので、やっぱりお部屋は清潔にしておくのが重要だなぁ、と改めて思いました。

それにしても歯医者も何時か行かなきゃいけないと思っているので、どうも気持ちが落ち着きません。今度治療の際は歯の型取りもあるそうなので、時間がかなり掛りそうです。そんあ事もあってどうも気分が乗らないのです。まぁ、歯の健康の為なので気分云々の問題ではないんですけどね。

コメントは受け付けていません。