出会いの確率を上げるプロフィールの3つのポイント

出会い系で異性が最初にチェックするのがプロフィールです。ここでは、女性との出会いを高めるプロフィールのコツをご紹介します。
女性はプロフィールに2つのことを求めています。「不安感を減らしてほしい」「共感してほしい」の2つです。プロフィールを書く際は、この2点をクリアすることが大切です。
1.人物像が浮かんでくるようにすること
設定された項目は全部埋めましょう。空欄ばかりのプロフィールは、セックス目的と受け取られます。最終的にセックスをするにしても、その途中が楽しくないと、女性は連絡しようという気持ちを起こしません。
2.多少とも隙を作ること
完全無欠の人間は近寄りがたいのが普通です。どこか抜けていると感じさせるのが、連絡をもらうコツです。出会いの確率を高めるプロフィールは、男性自身にとっては100点満点とは感じられないものです。70点を目指しましょう。その30点の不足が、女性にとっては親しみやすさになります。
3.趣味の書き方にお洒落感を出すこと
女性が一番注目するのが趣味の欄です。共感できる人かどうかを見ます。女性が好むような趣味をあえて書く必要はありませんが、書き方をお洒落な感じにしましょう。例えばお酒が好きなら、「味の飲み比べが好きです」「香りをまずは楽しみ、産地を当てるのが得意です」などとすると、女性ウケが良くなります。

コメントは受け付けていません。