今使っているポイント

私が利用しているのは、「楽天ポイントスクリーン」という「楽天」の公式ポイントサイトです。「楽天」の公式という安心感、アプリでポイントを稼げる手軽さに惹かれてこのアプリを使っています。このポイントアプリでは、楽天スーパーポイント(以下、楽天ポイント)を稼ぐことができます。
私の主なポイントの稼ぎ方は3種類あります。一つ目が、アプリのダウンロードや、実際にダウンロードしたアプリを使うことによって、ポイントを得るという手段です。例えば、指定されたゲームのアプリをダウンロードすれば、30楽天ポイントゲットできるといったものです。ダウンロードするだけでポイントをゲットできるものもあれば、ダウンロードしたアプリを使うことがポイントゲットの条件となるものもあります。当然、後者の方がゲットできるポイントは高いです。

二つ目が、スマホの画面をオンにする時に広告を表示することによりポイントを得るという手段です。どういうことかというと、スマホの画面をオンにするとロック解除画面が表示されますよね?その時に広告を表示するか否かを選択でき、表示をすると楽天ポイントが1ポイントもらえます。たった1ポイント?と思うかもしれませんが、ちりも積もれば山となるです。意外とこれがどんどん貯まります。

三つめが、一日最大2つゲットできるラッキーコインを5つ貯めることによってできる、運試しゲームによってポイントを得るという手段です。これはおまけ的な要素ですが、運が良ければ1000ポイントゲットできるので、毎日欠かさずラッキーコインをゲットしています。いまだに1000ポイントが当たったことはありませんが、いつか当たればいいなという感じで行っています。仮に1000ポイントが当たらなくても、安定的に1ポイントはゲットすることができます。

以上の3つの手段を行うことにより、毎月平均500ポイントは稼いでいます。そんなに真剣にやらずに500ポイントなので、本気でポイントを得ようと思えば、毎月1000ポイント以上は安定的に稼げると思います。楽天ポイントは、使えるお店がどんどん拡大中なので、「楽天ポイントスクリーン」をやらない手はないと思います。

コメントは受け付けていません。