光目覚まし時計で睡眠不足解消しました!

私は子供の頃から良く寝坊などをして、学校やまたは社会人になってからも度々遅刻することがありました。酷い時には遅刻どころか、会社を休んでしまったこともあったぐらいでした。その為、以前には一度病院で診て貰ったことがあったぐらいでした。

しかし、病院で診て貰った結果特には異常が見当たらず、担当の先生からは全く問題はありませんとまで言われました。強いて言うならば、もしかしたらストレスなどにより、しっかりと睡眠がとれていないのかも知れませんともいわれました。

ですので、私は私なりに色々と考えて、そして最終的にはその光目覚まし時計を買ってみることにしたのでした。それまでは、普通の目覚まし時計を利用して朝を起きていたのですが、それだけでは私が起きなくなったのでした。

そして、困り果てた私はテレビなどでたまたま光目覚まし時計と言う物を見つけたので、お試し感覚で早速購入してみることにしたのでした。すると、あれほど苦手だった朝の目覚めが良くなったのです。

これまでは、普通の目覚まし時計でしたのでアラームや音だけで反応し起きていたのですが、光目覚まし時計を使ってからは朝から快調となったのです。原因となるのはやはり光だと思いました。

光と言うのはどこからでも入って来ますので、私の知らない内に自然と私を光によって起こしてくれていたのでした。本来では目覚まし時計と言うのは、音だけで起こしてくれていたのですが、光が加わったことによって、より朝の目覚ましが鋭くなったのでした。光を太陽の明かりのように錯覚し、そして目覚めさしてくれていたのでした。

私はこれ以来、光目覚まし時計の無い生活は考えられないとまで思ったのです。おかげさまでこの光目覚まし時計を使ってからは仕事以外にもプライベートでも使うようになり、そしてその光によって私は毎朝が苦にならなくなったのでした。今では本当に光目覚まし時計が無くては考えられない物へとなっていったのでした。

また、最近では私を除いて妻も利用するように変わって行ったのでした。因みにですが、私は今、現在も利用し続けて快調な朝を迎えられています。本当にありがたいことでした。

コメントは受け付けていません。