今は友達、また彼と復縁できたら・・・

彼から「ほかに好きな人ができた」と言われたので、ものすごくショックで、「友達でいいからそばにてほしい」とお願いをしてしまいました。彼氏は最初は拒否しましたが、最終的に友達でいることに了承してくれました。

それから一ヶ月に一度ぐらい、私のほうから「元気?」など、世間話のような短い文のメールを送っています。しつこくして彼に嫌われたら復縁が難しくなるので・・・。彼氏が他の女性と付き合ってしまったらとても辛いですが、彼氏と縁が切れてしまうほうが辛すぎます。

だから友達という立場を選び、彼氏が新しい彼女とうまくいかなくなったとき、復縁できれば良いと考えています。ずっとそばにいてくれた彼氏がいなくなるなんて考えられなくて、毎晩泣いてしまいますが、完全に縁が切れたわけではないので諦めません。

それに彼氏が好きな女性が、彼氏に振り向いてくれないかもしれませんし、もし彼氏が失恋したら慰めてあげたいと思います。彼とはもう3年付き合っていますし、すごくマンネリ気味だったんですよね。だからほかに好きな人ができても無理はありません。

彼氏のメールはとても素っ気ないですが、悲しくても頑張ります。いつか復縁できると思ったら、気持ちが前向きになりますし、今は彼氏にまた振り向いてもらえるような女性になるために、新しい習い事をしたり、友達と楽しく過ごしたり、オシャレやメイクを研究したりなどして頑張っています!

参考:<a class=”skinTitle” title=”復縁したい人必見!【実録】絶望的な別れから復縁をしたアラサーOLの日記” href=”http://ameblo.jp/oex224w/”>復縁したい人必見!【実録】絶望的な別れから復縁をしたアラサーOLの日記</a>

コメントは受け付けていません。