着たいけど勇気が必要!

このファッションは可愛くて個性的で若者にとっては着こなしたいものですが、あまりにもカラーが派手すぎると東京ではあまり目立たないのかもしれませんが私の住んでいる所では目立ちますので人の目が気になるという難点があります。

でも個性的なファッションや人と被らないファッション尚且つオシャレなファッションが好きなので気持ちの問題かなと思います。

それと個性的な分着こなすのも難しいかなと思います。そして、ほぼ通販での販売なので来た感じが分からないのも少し難点ですが、韓国のストリートファッションはとてもかわいいですし、もっと日本でももっと韓国ストリートファッションのアイテムを購入できる店舗を各地においてほしいなと思います。

そして、韓国から買ったストリートファッションアイテムは、安い所は生地が凄く悪かったり、生地を良いのを買おうと思うと、結構高かったり、なので買うのにもきるのにも勇気が必要かなと思います。

でも私的には韓国ストリートファッション通販は取り入れていきたいと思いますし、今の若い人にはかなり人気があるファッションだと思います。通販での、欠点は返品交換が大変な部分もあるので、本当にもっと買いやすくしてほしいなとおもうのが一番お願いしたい部分です。

もし日本各地に店舗が展開していってくれると、地方の方でも自分の好きなファッションを手軽に出来るかなと思います。最近ではアベイルでデザインが韓国風な服を取り入れていますが、16歳~20歳くらいの女の子にとってアベイルで買うって少し気が引けるかなと思います。

なので、しっかりとした店舗で買えればなと思います。

コメントは受け付けていません。