今日は疲れた~

今日は仕事は忙しくなかったですけど、とても疲れました・・・。

既存の仕事をこなしつつも、新しい仕事を教えてもらうというのは疲れますね。

まだ働き出して慣れてないというのもありますが、質問するのにも気を使ってしまってしんどいです。

更に来週からは、厳しい物言いで有名な人が1週間ほど来るらしい。

怖いなぁ。

しかし根は良い人らしい。

たまに思うんだけど、根が良い人だけど口は悪い人って本当に根は良いの?という風に捻くれて考えてしまいます(笑)

そして朝は雨が降っていたのに、帰るときには止んでいたのにで傘を忘れてしまう。

今日は本当に疲れる1日だった。

仕方ないので、家に帰ったら思いっきりリラックスしよう!

今日は早めに帰れたから、クロスバイクにでも乗って気分転換しようかな~。

そろそろこの時期は夜でも快適~♪

憂さ晴らしもかねて夜道用の明るいライトも探して購入しようかな。

コメントは受け付けていません。