まずは脱毛サロンでカウンセリングから

最近、よくインターネットや雑誌などで脱毛サロンの詳しい内容や口コミを 取り上げられていると思います。 脱毛サロンと聞くと勝手に勧誘など不安なことが真っ先に浮かぶと思います。 最近の脱毛サロンの口コミは、すごくいい内容ばかりで正直本当に大丈夫かな?と 思ってしまったりもしますよね。 ‥‥

ゆっくり食べるということ

いつも主人に注意されるのが、私が何でも早く食べすぎてしまうということです。主人が半分くらい食べきったところで私はいつももう完食してしまています。そんなに食べるのを急いだら、消化にも悪いし体にとっていい事は一つもないよということなのですが、私は早く食べているという意識が全くなく困っ ‥‥

たまにはやろうエアコンクリーニング

エアコンクリーニングをお願いした経験は、過去に1度あります。私は煙草を吸うので、普通の人のうちよりエアコンが汚れます。大掃除の時に自分でできる範囲はやってみたのですが、見えてるところ以外もだいぶ汚れているのに気づき、続きはエアコンクリーニングを格安でやっている業者にお願いしました ‥‥

男性特有の早漏と言う悩みについて

早漏で悩んでいる、と言う方も少なくありません。 さまざまな男性特有の悩みと言うもので悩んでいる方も多いですか、中でもとても多いといわれているのが、早漏の症状です。 こうした症状があると、たとえば、女性関係などでも自信を無くしてしまう場合がありますので、早めに対処をすることが大切で ‥‥

久しぶりに冷蔵庫もいっぱい状態です

久しぶりに買い物へ行ってきました。これ以上はなにも作れないいよ、という極限まで冷蔵庫の中を空っぽにしてからの買いものです。欲しいものがたくさんありすぎて、カートにのせた2つのかごもすぐにいっぱい、これ以上は雪崩が起きてしまいそうです。 家に帰って小さな冷蔵庫の買ってきた食品を詰め ‥‥

女性以外の不妊治療にも対応

さわだウィメンズクリニックではなるべく自然妊娠を目指していってくれますが、それでは妊娠が難しいときには高度な治療方法も用意されています。 とくに名古屋の不妊治療クリニックでもまだまだ男性の不妊治療が行きわたっていない中で、さわだウィメンズクリニックではタイミング療法や人工授精以外 ‥‥

気づかぬお掃除のお知らせ

昨年キッチン周りをリフォームをして、私が子供の頃からあった古いキッチンが新しい物に変わりました。 新しいキッチンはガスを使わず今どきのHIヒーターの物にして、システムキッチンなので今までは壁の横にあった換気扇がコンロの真上に来ました。 この換気扇はなかなか便利で風力が3段階あり、 ‥‥

カッコカワイイ女子って憧れる!

私は、女の子ならカッコいい方が好きです。可愛いのは見た目だけで、中身はさばさば男らしいのが好みです。完全に好みの話になるのですが、制服ならネクタイがカッコいい!リボンはなんだかいかにも可愛いですよとアピールしているみたいでこっぱずかしいです。それに、女子でネクタイができるのってフ ‥‥