精力を復活させたいときは精力剤

少し前と比べて男性としてのエネルギーが減少したような気がする、そんなことを自覚している人は精力剤について興味を持ちやすいです。若さあふれるときは何事に対してもエネルギッシュでとても活動的ですが、それが少しでもかげってくると急におとなしくなってしまい、消極的になりやすいです。それは ‥‥

カリスマ的人気を誇る本田健の作品内容は?

一部の人達の間では、カリスマ化されている作家の本田健さん。職業は作家という事ですが、お金や幸せに関するセミナーをばんばん開催している方です。彼の出している本の内容も、そういったお金に関する物が多いのですが、その中でも1、2を争う人気作と言えばユダヤ人大富豪の教えでしょう。 この本 ‥‥

ペーパードライバー脱却の道

もう少しで自動車の運転免許を取って2年くらいたつ。 のに免許を取ってから車を運転したのは数回程度。 すでに運転の間を忘れてると思うけど、少しだけでも勘を取り戻そうと思い、 お母さんを助手席に乗せ、運転練習を兼ねて買い物へ~。 2年も経ってるくせに、初心者マークをつけて出発。 うち ‥‥

はじめて天満を知った日

先日、大学時代の友人と卒業以来会う機会があり、飲みに行くことになりました。今まで飲み会といえば、梅田や難波、天王寺といったような大阪の中でも主要都市が多かったのですが、今回相手に提案されたのは「天満」。環状線に乗りながら通過した経験はありますが、降りた経験は今までありません。 一 ‥‥

服の買い替え時が分からない

もうすぐ季節の変わり目でそろそろ衣替えを始めようかという時期ですが、最近は服の買い替え時が難しいです。単純に気温の変化が激しいので色々な種類の服を用意しておかなければならないのと、これまで着てきた服を来年まで取っておくのか、それとも捨てるのかという問題に非常に悩んでいます。 最近 ‥‥

大きな公園に行ってたくさん歩きました

散歩をするために少し遠くの大きな公園に行って来ました。 最近あまり運動をしていないなと思っていたので、夫婦で久しぶりに公園に出かけて楽しかったです。 公園までは遠いので車で行きました。 ドライブも楽しかったですし、夫婦で色々な会話をすることが出来たのもよかったです。 ずっと仲良く ‥‥

振袖のレンタルのお得な選び方

成人式など日本では振袖を着る機会がライフステージによって発生しますが、一生に何度も訪れるものではないので、ほとんどの場合レンタルなどで済ませる方が多いでしょう。実際振袖は購入するとなれば高額になることも多く、たった一度や二度しか着る機会が無いのならば、レンタルの方が割安ということ ‥‥

UVレジンの材料集めに凝っています

最近動画でUVレジンというものを知り、ぜひ趣味にできればと思って材料集めを始めました。今のところアマゾンで基本的な材料を注文し終わったところです。動画では100均で売っているレジンの材料を使っている人もいたので、今度吉祥寺に行ったときに100均も覗いてみたいと思います。100均の ‥‥

子どもの育て方で悩まれてる方へ

お子様のいらっしゃる方なら心当たりのある方もいらっしゃると思いますが、子どもが産まれてどう育てるか悩む時期が多々あると思います。 自分が一番悩んだことは「真っ白な人間でいて欲しい」という思いと「世の中は甘いモノじゃない。汚い人もたくさんいるんだ。ということを教えるべきか」です。 ‥‥

私や私の周りが結婚相談所を選んだ基準

以前、私が結婚相談所を選ぶときに何を基準に選んだかと言うと、結婚相談所の口コミを一番信頼しました。 実際に結婚相談所を利用した人の体験談を聞くことが一番だと感じる事がありました。 人間は勿論感じ方や感想が違うので、出来たら複数人の人に体験談や感想を聞くことがベストだとも感じました ‥‥