飼っていたうさぎが怪我で亡くなりうさぎカフェで癒されました

私は27歳女性です。 3年前に一人暮らしを始めた時に実家ではペットを飼えなかったので小動物を飼いたいと思いホームセンターでうさぎを購入して飼っていました。 ホーランドロップの可愛いうさぎで生後3ヶ月から飼い始めましたが1年ほどとても可愛がっていましたが怪我をして背骨を折ってしまい ‥‥

弟の彼女と会いました

私の弟はなぜか年上好きで、今付き合っている彼女は私よりも年上の方です。 この前、弟抜きで会いました。 母と私と彼女3人でランチしてきました。 ものすごく気が利いて頭がいい方です。 この方が義理の妹になるなら本当にうれしいと思います。 ところが弟もその彼女もバリバリ働いていて、お互 ‥‥

口コミを見て良かった!結婚相談所選び

結婚相談所ってたくさんあるのでとても迷いますよね。でも、今はその結婚相談所の口コミ、評判を簡単に知ることができますし、どの結婚相談所が自分にあっているのかわかりますよね。ここが良いなと思いすぐに結婚相談所を決めることができました。 口コミ通り登録している方たちはとても信頼できる人 ‥‥

飼い犬と「どっちだ!?」ゲームがマイブーム

最近、飼っている犬と一緒に、 「どっちだ!?」というゲームをすることがよくあります。 両手のどちらかに、犬が好物のジャーキーを小さく千切ったものを握り込んでグーにして、 もう片方の手には何も握らないまま、犬の前に両方差し出す。 そして犬にどちらに入っているか、当てさせるという、ま ‥‥

借金だらけの状況で考えるべきことは債務整理

消費者金融からのキャッシングや銀行系カードローンが多重債務になってしまい返済できないときは、自分の力だけで何とかしようとしてもそれは難しいです。一度多重債務になってしまうとよほどの臨時収入がない限り一括返済することはできず、むしろそのまま借金額は多くなってしまいやすいです。そうす ‥‥

10年ぶりくらいの大雪

雪の予報でもなかなか積もることがなかった雪。 今回も大雪の予報ではありましたが 大丈夫だろうと思っていました。 夜12時30分頃に就寝したのですが その時には、雪は降っていませんでした。 そして、朝7時頃起きてみると 一面銀世界になっていました。 かなり積もっていて、びっくりしま ‥‥

周囲の騒音に立ち向かうためにある物を思いついた

最近思うことがあります。私は周りから入って来る音に非常に敏感に反応するタイプみたいです。その他、目から入ってくる情報にも敏感に反応します。その結果、気持ちが疲れてぐったりしてしまうことが多いです。家の外では、周りにはいろんな人がいるから合わせていかないといけないと思って、何とか割 ‥‥

東京の結婚相談所選択の際のチェックポイント

結婚相談所は全国各地にありますが、やはり人が集まってくる大都会には多くの相談所があります。 東京の結婚相談所は、他の地域と比較してみてもその数は多くなっていますが、人口からみても当然のことですね。 東京の結婚相談所を選ぶ時には、どんなポイントに気をつけて選ぶと良いかチェックしてみ ‥‥

不慣れな運転で不慣れな道を突き進む

先日いろいろと購入しなければならないものがあったため、何件かのお店をはしごすることになりました。一店舗一店舗の間が少し遠いので車を使用することにしたのですが、少々運転に不慣れなため少し怖いなと思う部分もありました。週に一度は運転をするのでペーパードライバーではないと思うのすが、免 ‥‥

武蔵村山市で新築を建てる際の注意点

武蔵村山市の不動産選びで新築物件が欲しいという人は、気をつけておかなければならないことがあります。それは何かというと、基地が近くにあるということです。 これを知らずに不動産会社と契約を結んで家を建ててしまうと、後になって騒音問題に悩まされたりして後悔することもあり得ます。もしも静 ‥‥