借金の不安を取り除くために

借金はできればしたくないものですが、避けられない状態というものもあります。急な病気で医療費がかなり高額になってしまった、冠婚葬祭が一時期に集中してしまったという事があると、ある程度たくわえがあったとしても間に合わなくなってしまうことはあり得ます。そのようなときにやむを得ずお金を借 ‥‥

机の上の片づけができる人になってほしい

どうやったら机の上が常にきれいな状態に保てるかを考えています。これが自分のことなら問題は簡単なんだけれど、主人のことなのでなかなかうまくいかず、いつもやきもきしています。 生活感のあふれる部屋は何となくガチャガチャしている感じなので落ち着きません。なので、ものはほとんど引き出しの ‥‥