塩辛かった鯖の日替わりランチ

昨日、友達とランチタイムに会って、一緒にランチを食べました。いつもはアフタヌーンティーのティールームでパスタを食べるのですが、昨日はちょっと変わったところに行ってみようということになって、あるビルの地下1階にあるレストランに行ったのです。 日替わりランチは魚と豚肉があって、魚を選 ‥‥

復讐代行サービスはどこに依頼するもの?

世の中には嘘でしょ!と思うような仕事を請け負っている業者も存在します。それが復讐代行サービスです。一体どんなサービス内容なの?と問われると、簡単にいうなら依頼者に変わって復讐したい相手にお仕置きをするといったものになります。 例えば自分のパートナーの不倫相手であったり、職場でパワ ‥‥