過払金があるかもと思ったらすぐに法律家に相談をするべきです

最近よくコマーシャルなどで過払金返還請求という言葉を耳にするようになりました。 過払金返還請求とは、借金の返済について、払い過ぎた分を返すように請求することです。利息制限法に定められた利率により計算をし直し、多く払い過ぎた利息分を元金の返済に充当することによって、過払い金が生じる ‥‥

お風呂場の照明をもっと明るくしてほしい

お風呂場の照明ってなんで暖色系が多いのかな。 リラックス効果があるからって、前にどこかで聞いたことがあるんだけど、でもリラックスするだけじゃないからなあ。 お風呂場で髪の毛染めたり、カミソリを使ったりするんだけど、光の色が暖色系だとどうもよく見えないんだよね。 髪がちゃんと染まっ ‥‥

100円で得られる幸せ

お金はとても大切ですが、日々の暮らしに潤いを与えることも同じくらい大切だと思っている私です。 なので、私は100円で得られる幸せを日々研究しています! 例えば、 ・いつも朝食に食べているヨーグルトに、100円のキウイやオレンジをプラスする。 ・100円で売っているミニ花束を買い、 ‥‥

私がレーザー脱毛を選んだ理由

脱毛しようと決意したとき、クリニックで行なわれているレーザー脱毛と、脱毛サロンで行なわれている光脱毛のどちらにするか比較検討しました。 何が違うのか調べてみると、永久脱毛を謳っているのはレーザー脱毛だけで、出力の高いレーザーをあてることで、脱毛の効果も高いということがわかりました ‥‥

美容室に行って来ました

暑い中、美容室へ行って来ました。地下鉄を降りてちょっとだけ外を歩くのですが、そのちょっとの間だけでも汗が流れるような暑さでした。 近々子供達の参観日がありまして…その前にキレイにしておこうかなと。 美容室へ着いて外の暑さからは解放されたのも束の間。今度は上半身にケープを掛けられた ‥‥

口臭対策をして綺麗な息へ

口臭は自分のだけでなく、他の人の臭いも気になります。 私は特に、朝起きたばかりの息、渇いた口からの息、空腹時や食事のあとの息が気になります。 起床時の口の中にはたくさんの細菌がいるので、私はいつもうがいをしています。うがいだけでも臭いが弱くなります。 また、口がなるべく渇かないよ ‥‥