復讐代行に依頼!裏切った親友に復讐を・・

復讐代行に復讐工作を依頼したのは半年前です。復讐代行に復讐工作を依頼する前の私は、毎日辛くて眠れず、食事をとれず、痩せていき、心療内科に通院していました。心も体も壊れる限界でした。でも復讐代行のおかげで私は立ち直ることができたんです。 どんなに復讐したくても自分では無理だと思い、 ‥‥

雨どいの補修をしました!

先日、我が家の雨どいが錆びついて落下するという事件がありました。他の箇所ももうボロボロに錆びて危ないので新しく雨どいをつけてもらうために業者に見積もりを頼んだのですが、結構な金額になって主人に相談すると「僕が直す」と言って、なんだかすごいやる気を見せてくれました。材料は普通に市販 ‥‥

電車の中のマナーもう少しなんとかならないかな

最近、毎日の通勤でマナーを悪さをよく感じることが多くなってきた。整列乗車に割り込んでくるおばさんや、満員電車なのに大股びらきで前に足を投げ出している人など、一つ一つ例を挙げていくときりがない。 毎日、優先席では狸寝入りの若者が座っていて、杖をついた人やお年寄りが乗ってきても、寝た ‥‥

結婚記念日と夫の誕生日のお祝い

今日は実は夫の誕生日です。 そして私たち夫婦の結婚記念日でもあります。 この日が私たちが入籍した日なのです。 そう決めたのは、誕生日なら結婚記念日を忘れたりする事もないからという理由でした。 他人には、女性の誕生日と合わせるならまだしも男性側の誕生日を結婚記念日にするなんて聞いた ‥‥