友達みんな彼女持ち!彼女がほしいです

最近周りの友達みんな彼女ができて、遊んでくれる友達がいなくなり寂しいです。彼女がほしいので友達に誰か紹介してほしいとお願いをしました。今度友達の彼女の友達を紹介してくれることになりドキドキしています。 ずっと彼女がほしいと思っているのですが、外見があまり良くないせいかモテません。 ‥‥

キッチンが砂糖まみれになった話

買い物から帰ってきて、袋の中から買ってきたものを出し砂糖(グラニュー糖)をいつもの容器に移そうと思ったときのことです。 ハサミで袋を切った後に周りが白い粉だらけになっているのに気づきました。 「何だ??」と思って砂糖の袋をよく見ると穴が空いています。 そういえばお店から出た後に前 ‥‥

うまくいかない動物愛について

いまや猫も杓子も猫を飼うようなペット流行りですが、一度も動物を飼ったことがありません。周りには猫を飼っている人が多く、可愛い可愛いと自慢げな様子を見ると、生き物を飼う大変さをすっかり忘れて羨ましくなってしまいます。特に動物が苦手という事はありませんが、子供の頃はふれあい広場が苦手 ‥‥

不倫でも好きな人は好きなので仕方がないです

私は撮影で訪れたモナコでイタリア人の男性に声をかけられました。ちょうどモナコグランプリが開催されていて、その人はあるチームのクルーでした。とてもジェントルマンという感じで、話をしているととてもいい感じになりました。それで、連絡先を交換して、メールでやり取りをすることになりました。 ‥‥

面倒くさがり屋の母デビュー

もともとお料理をしたり、掃除をしたり家事をすることが大好きだったのですが、子供が生まれてから何一つできなくなりました。 何よりも子供優先になるので、家事だけではなく、自分のことさえもロクにできない日々でした。 髪を振り乱して育児をしながら、幼稚園に行くようになったらまた色んなこと ‥‥

B型肝炎の感染とB型肝炎訴訟

B型肝炎ウイルスに感染しても、成人の場合、感染が持続することはほとんどありません。その一方で、母子感染によって乳幼児期に感染すると、免疫系の働きが発達していないため、ウイルスを排除することができずに、約90%の方が無症状のままにウイルスの感染が持続してしまいます。そして、B型肝炎 ‥‥

たくましい入院患者達

私は右手と左足の骨を折って入院する事になりました。不自由な生活になるし、仕事も長い間休まないといけないので落ち込んでいました。退屈な病院生活になるなーと思っていたら、結果はそうなりませんでした。隣のベッドの人が背骨を折るという大けがで入院されてきたのですが、とても楽しそうに過ごす ‥‥