バキバキに割れた画面からはもう卒業しましょう

駅などで電車を待っている際に、どうしても気になってしまうのが他人のスマホの状態なんですよね。特に気になるのが画面でして、iPhoneの画面がバキバキに割れているような状態を見ると非常に残念に感じてしまいます。せっかくの高性能機が、ぞんざいな扱いによって無様な姿を晒してしまっている ‥‥

一つ大人になった一日

今日は一緒に住んでいる彼女と大喧嘩をしてしまいました。 理由は本当に些細な事なのですが彼女が仕事で僕が休みだったのですが、掃除をしといてと 頼まれていたのに掃除をしていなかったからです。僕は掃除をするつもりではいたのですが たまたま大学時代の友人から連絡があり、お互い休みという事 ‥‥